
hugahuga秘密結社 仮想通貨支部

hugahugaがぼっとさまの力を借りて仮想通貨界を暗躍するその一部始終

ぼっとさま月間収益 2016年9月号

ぼっと成績

hugahugaやで

さて、書くネタがないわけではないけれど
夏休みに追われているのでさらっと書けるこのネタを

***ぼっとさま 月間収益***

というわけで、ぼっとさまの2016年9月度の結果を報告する
今回はさらっと書くので数値だけ、、しかも大雑把に
何かグラフとかかっこいいやつとかあったら教えて

f:id:hugahuga_bit:20160930190513p:plain

ぼっとさまを頑張るとこれくらいにはなるよということで、
1btc往復のマーケットメイクで10〜15円くらい抜いていることがわかるだろう
(zaif? あれは特殊や)

今のぼっとさまにしたのは2ヶ月前くらいで
だいたいこんな利益率で回っている

さて、マーケットメイクで10~15円抜いているということは、
こいつ15円幅で注文だしてやがるな!
と思わないように

マーケットメイカーは相場の変動がマイナス要因としてあるので、
相場が動けばもちろん損をすることもある
実際はもっと広いスプレッドを投げているのだよ

逆に15円くらいのスプレッドで投げて10円くらい抜けるとしたら
相当な成績になると思うので、ぜひ狙いたい人は狙ってみるといいだろう

hugahugaぼっとは過去最少8円差でマーケットメイカーをやっていたが、
一夜にして30万利益でて、一夜にして40万溶けるとかそういう感じだった 超怖い


以上
今回はとてもあっさりだが、こんなかんじで

P.S

C#ぼっとは、1.5回と2回を絶賛書いている所なのでもう少しまってて
あとそれとは別にbitFlyerのjavaライブラリを
どこかで公開したいと思っているのでそれももう少し待ってててて

=================

さて、hugahuga秘密結社では、ぼっとさまへの寄付を受け付けている。
また、寄付をしてくれた方にはHUGAHUGAトークンを送りつける。
0.01btc =1000HUGAHUGA のレートで送りつけられるはずだ。

Donate with IndieSquare

HUGAHUGAトークンを持っていると、たまにいろいろ送りつけられると思うが
これはぼっと様のご利益か何かだと思うので受け取ってほしい。