
hugahuga秘密結社 仮想通貨支部

hugahugaがぼっとさまの力を借りて仮想通貨界を暗躍するその一部始終

ぼっとさま月間収益 2016年10月号

ぼっと成績

最近の忙しさは軽く炎上ぎみのふがふがの1ヶ月ぶりの登場だ!

というわけで結局、ほかの記事を書くことなく一月が経ってしまった

***恒例の月間収益のコーナー***

でん!

f:id:hugahuga_bit:20161102203157p:plain

この平均買い価格で100btcほど買い越し (月区切りにした時にロングを持ってた)ているので
実質はもう100万弱くらいはプラスになるのかな

それを考慮しても前月と比べて取引量はものすごく増えたが1btcあたりの利益がものすごく減った
原因としては取引所のbusy効果と、参入者が賢くなってきていることがあげられる

いやーまぁね、取引所が重いのはしんどいね
というのも、板の動きが遅れるから、過去の板に対して注文を出すことになって
さらに約定通知こないから約定してないと思って
キャンセルと再オーダーしたら全部約定してて焦るみたいな

bFは重い重いと言われながら、
ついに金曜日にサーバー増強アプデが待っているようで
多少はましになってくれたらいいなと淡い期待をよせている

期待を寄せていますよ?(圧力)

zaifzaifでたまに重くて厳しいっぽいしシステムの刷新が待たれる
(そういえばzaifエンジンのmijin置換はいつ行われるんでしょうか?)

参加者賢い問題は、結構辛い
ヨコヨコ相場での利益が悲しいくらいに減っている(むしろマイナスになりかけている)
市場の進化は早いものでこれもひとえに
市場が盛り上がってきている証拠だと思って次の戦略を考えねばならぬ
まだふがふが専用メタみたいなことはされてないとは思うので
今の戦略でもう少し耐え忍ぶのだ

というわけで今回もさらっと生存報告だけして日常の炎上生活に戻るとしましょう
それでは!

=================

さて、hugahuga秘密結社では、ぼっとさまへの寄付を受け付けている。
また、寄付をしてくれた方にはHUGAHUGAトークンを送りつける。
0.01btc =1000HUGAHUGA のレートで送りつけられるはずだ。

Donate with IndieSquare

HUGAHUGAトークンを持っていると、たまにいろいろ送りつけられると思うが
これはぼっと様のご利益か何かだと思うので受け取ってほしい。