
hugahuga秘密結社 仮想通貨支部

hugahugaがぼっとさまの力を借りて仮想通貨界を暗躍するその一部始終

ぼっと様月間収益2016年11月号

最近の忙しさは軽く炎上ぎみのふがふがの1ヶ月ぶりの登場だ!

というわけで結局、ほかの記事を書くことなく一月が経ってしまった
(先月ぶり2回目)

***恒例の月間収益のコーナー***

でん!

f:id:hugahuga_bit:20161130183506p:plain

いや、、、今月は自分でも引く、、、、

値上がりひっちゃかめっちゃか相場がことごとくヒットして
取引量の増加も相まって凄まじい結果だった
(これでも下記の300btc騒動とかでそれなりに溶けたし、後半5日はほぼプラマイゼロという)

前回からの変化といえばbFさんサーバーすごく軽くなった、取引量増加に寄与してる

ただ最近FX板がおかしいのでなんとかなって欲しい
中国価格といえば中国価格だけど、それともなんか違うような、、
お金持ちの遊び場的な感じになっている

引き戻そうとして300btcのロングかけたけど売り板厚すぎ 買い板薄すぎ
まったくついてきやしねぇ
(どんだけ高値でロング溜め込んでんだよ)

zaifは1回の取引板を大きくしてみたけど、結局約定する量があまり変わらなかった。
順調なので、このまま放置かな

というわけで今回もさらっと生存報告だけして日常の炎上生活に戻るとしましょう
それでは!

=================

さて、hugahuga秘密結社では、ぼっとさまへの寄付を受け付けている。
また、寄付をしてくれた方にはHUGAHUGAトークンを送りつける。
0.01btc =1000HUGAHUGA のレートで送りつけられるはずだ。

Donate with IndieSquare

HUGAHUGAトークンを持っていると、たまにいろいろ送りつけられると思うが
これはぼっと様のご利益か何かだと思うので受け取ってほしい。