hugahuga秘密結社 仮想通貨支部

hugahugaがぼっとさまの力を借りて仮想通貨界を暗躍するその一部始終

秘密基地 リアルタイム配信について

hugahugaやで

秘密基地にて、リアルタイム配信を始めることとした。

xcp.how2nyan.info

取り急ぎ、リンクや紹介のためにこの記事を作っておく。
リアルタイム配信を何に使っていくかは今後変わっていくが、
ここに詳細は書くことにする。

テスト稼働として、
499以上のHUGAHUGAトークン

を保有していると

10分おきに現物ぼっとさまの資産状況 (jpy残高 BTC残高 BTC換算での総資産

を見られるようにした。

ぼっとさまの実力は、構成員である皆がよく知っている限りであろう。

f:id:hugahuga_bit:20170118230439p:plain

このような形で表示されていく。

また、同時にヨーロピアン氏もリアルタイム配信を行っている。
激烈なぼっと争いが見られるであろう

medium.com

HUGAHUGAトークンは以下から入手が可能だ。

=================

さて、hugahuga秘密結社では、ぼっとさまへの寄付を受け付けている。
また、寄付をしてくれた方にはHUGAHUGAトークンを送りつける。
0.01btc =1000HUGAHUGA のレートで送りつけられるはずだ。

Donate with IndieSquare

HUGAHUGAトークンを持っていると、たまにいろいろ送りつけられると思うが
これはぼっと様のご利益か何かだと思うので受け取ってほしい。